2ntブログ
赤の裏 有名芸能人の裏の顔赤の裏 有名タレントの裏の顔

Recent entries
2008/03/21 (Fri) 某資産家の意地6
2008/03/20 (Thu) 某資産家の意地5
2008/03/19 (Wed) 某資産家の意地4
2008/03/11 (Tue) 某資産家の意地3
2008/03/10 (Mon) 某資産家の意地2
2008/03/09 (Sun) 某資産家の意地1

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


絡み合う二人以外の気配を感じ、私から死角になっている場所を覗き込んだ。
なんとそこにはビデオカメラを持った全裸のもう一人の女が、絡み合っている二人を撮影している。
ふ、ふたりの人妻を相手にセックス!3P!ハメ撮り!驚いている私をよそに、

「咥えてるところ、撮っているか?」

エロタレントおじさんが、ビデオ撮影しているもう一人の女に聞く。

「撮っているよ。ものすごくエッチだよ。」

女は一端のカメラマンのようにベストアングルを探るようにビデオカメラを操りながら、少し欲情気味に答える。
私の存在を無視しているように、二人のハメ撮りビデオを撮り続ける。

「入っているところも撮りたいから、早く入れてみてよ!」ビデオカメラの女が次のシーンの指図を送る。

するとそれに答えるように、フェラチオしている人妻は、エロタレントおじさんの肉棒を口から離すと、ソファーに座るエロおじさんタレントの上にまたがるように、自ら自身の女性器へと肉棒を押し当てた。




株価指数オプションとは、TOPIXや日経225などの株価指数(インデックス)を原資産とするオプションのこと http://veto.catvtestchips.com/
【2008/12/01 20:39】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.

赤の裏 有名芸能人の裏の顔
Copyright © 2024 赤の裏 有名タレントの裏の顔, All rights reserved.