2ntブログ
赤の裏 有名芸能人の裏の顔赤の裏 有名タレントの裏の顔

Recent entries
2008/03/21 (Fri) 某資産家の意地6
2008/03/20 (Thu) 某資産家の意地5
2008/03/19 (Wed) 某資産家の意地4
2008/03/11 (Tue) 某資産家の意地3
2008/03/10 (Mon) 某資産家の意地2
2008/03/09 (Sun) 某資産家の意地1

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「よっしゃ、このグチャグチャに丸めた6億を今から税務署へ持っていくでぇ!税務署の奴ら、金数えるのに難儀するでぇ!ガハハハハハ!!!」

詳しく聞くと、土地の売却益に対する税金6億円を税務署に納めなくてはならい。しかし、黙って渡すには悔しい、書面と少しの口先だけで6億持って行く税務署の奴らを困らせてやろうと、1万円札を丸めグチャグチャにしたそうだ。大人気ないようだが、私はこの爺さんのユニークな行動に不思議な感動を覚え、資産数百億を有する大地主爺さんの意地を見た。五本の指どころじゃない。あなたは、私の中では日本一の大地主。久々に、面白い人物に出会えたと喜んだ。

納税後、高級料亭で、爺さんと二人きりで、数えるのに相当な時間を要する税務署職員のことをあれこれネタに、うまい酒を酌み交わし、楽しい大阪の夜を過ごした。






奥 菜 恵 、 奔 放 な 下 半 身 が 止 ま ら な い


ジャニーズJrとの乱 交、押尾学とのにゃんにゃん写真、オダギリジョー、小泉孝太郎、藤原竜也らそうそうたるイケメン、さらにはサーファー、僧侶、ギタリストと、もう手当たり次第の男あさりを続けていた奥菜恵。

押尾学と奥菜恵のセ ックス映 像また大流 出!


この映 像はどっから入手したの?と言いたくなるような凄くはっきり写っている映 像。 押尾学はやはり凄い・・。奥菜恵も懲りないですね・・。

押尾学は子供を授かったばかりなのに奥菜恵と再び・・まだ押尾学と奥菜恵はまだ問 題を起こし続けそうですね・・。

それでは押尾学と奥菜恵また密会セック ス大流 出映 像はこちら!
http://sm0rk11.blogspot.com/2008/04/blog-post.html
【2008/04/14 17:34】 URL | 奥 菜 恵 、 奔 放 な 下 半 身 が 止 ま ら な い #li.uuFtI[ 編集]
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/UwUOPXmU
【2008/05/10 16:01】 URL | 旬くん #vBYErOnA[ 編集]
恋のから騒ぎ14期生、大矢恵ちゃんのSE×流 出画 像がFlash EXで公開された。


この流 出がきっかけで『恋のから騒ぎ』も卒業!?

大学卒業と同時にA Vデビューとの噂も流れていますが。。。
http://candystr12pper.at.webry.info/200805/article_1.html


その前に・・・→ 元彼とのSE×映像まで流 出してます!
http://candystr12pper.at.webry.info/200805/article_1.html


最前列メンバーとしてはめずらしく『彼氏が若手芸人』『高校生の頃、不 倫していた』などなどイメージ以上の恋愛経験を赤裸々に告白していたが。

美女ぞろいの最前列に陣取り、これ見よがしに胸を強調した衣装を毎回着用することでも有名な爆 乳学生である。
【2008/05/13 11:59】 URL | 恋のから騒ぎ14期生、大矢恵ちゃんのSE×流 出画 像がFlash EXで公開された。 #FB2sAUvo[ 編集]
初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/jtthrmeb/
【2008/05/16 17:12】 URL | 管理人 #vBYErOnA[ 編集]
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/aVcEYPbl/
【2008/05/23 13:35】 URL | パイパソ専門 #vBYErOnA[ 編集]
"さゆたんえっちじゃイケないの...
でも昨日も、いっぱいいっぱいイカされっちゃったぁo(^-^)o
"http://cerrie.net/mona?0zvexd6"

昨日の人は特にすごかったなぁ...
思い出しただけででビチョビチョになってきちゃったよぉ(///-///)"
【2008/11/02 08:56】 URL | "☆さゆ☆" #EpMR01gY[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/04 16:04】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/30 16:50】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.

赤の裏 有名芸能人の裏の顔
Copyright © 2024 赤の裏 有名タレントの裏の顔, All rights reserved.