2ntブログ
赤の裏 有名芸能人の裏の顔赤の裏 有名タレントの裏の顔

Recent entries
2008/03/21 (Fri) 某資産家の意地6
2008/03/20 (Thu) 某資産家の意地5
2008/03/19 (Wed) 某資産家の意地4
2008/03/11 (Tue) 某資産家の意地3
2008/03/10 (Mon) 某資産家の意地2
2008/03/09 (Sun) 某資産家の意地1

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


私は取り戻したビデオテープをおじさんタレントに差し出した。
おじさんタレントはそのハメ撮りビデオテープを、安堵の表情で大事そうに手に取って不機嫌な私に

「もう、どんなことがあっても他人に渡したり、見せたりしないから!ありがとう!」

と反省と感謝の言葉をかけた。

その後もおじさんタレントは、不機嫌そうな私をなだめようと、芝居じみた反省のそぶりをみせながら、私に感謝の言葉をいくつも並べ立て、頭を下げた。でも、うわべだけ、口先だけ、のど元過ぎればなんとかで、本当に懲りない人だと分かっている。簡単に人を切る人だと分かっている。

だから私は、ハメ撮りビデオテープを内緒でダビングし、一本を私が保管し、もう一本をおじさんタレントの目の前で火をつけて燃やした。
燃え落ちるハメ撮りビデオテープをおじさんタレントは、名残惜しそうに、じっと見ていた。

私は自宅に戻り、内緒でダビングしたハメ撮りビデオテープをいざというときの切り札として、大切に保管することにした。




コレやってみたけど→http://lppulu.net/houkei/x9ol5/
ヤバイ!!ハマってしまった!!
【2008/03/15 04:13】 URL | なお。 #7di3CiSc[ 編集]
突然のコメント失礼します。私は澤田と申します。ナンパ日記を書いております。

http://signup77.blog109.fc2.com/

コメントが不快なら削除お願いします。ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
すごく良いブログだったので、思わずコメントしてしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
もし宜しければ相互リンクしていただけるとありがたく思っています。
【2008/03/16 23:42】 URL | 30代の澤田(工場勤務) #-[ 編集]
競売の検索サイト。裁判所、競売物件、アットホーム、競売情報、不動産など競売に関する各種情報をお届けしています。 http://kakistocracy.portocallrestaurant.com/
【2008/09/08 16:13】 URL | #-[ 編集]
【2008/09/27 10:18】 URL | #-[ 編集]
ジュエリー・アクセサリー(男性用)を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/216129/407326/
【2008/10/10 08:15】 URL | #-[ 編集]
マタニティ・ママを探すなら http://www.umaiumai.biz/100533/111116/
【2008/11/01 03:23】 URL | #-[ 編集]
水・ソフトドリンクを探すなら http://www.carrot-import.com/100316/
【2008/11/12 21:27】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


みなさん、元気ですか?では早速ですが今日もブログ更新いきますね!今日はハメ撮りに... ハメ撮りが大好き!無修正で公開【2008/04/04 01:19】
| HOME |


Design by mi104c.

赤の裏 有名芸能人の裏の顔
Copyright © 2024 赤の裏 有名タレントの裏の顔, All rights reserved.