2ntブログ
赤の裏 有名芸能人の裏の顔赤の裏 有名タレントの裏の顔

Recent entries
2008/03/21 (Fri) 某資産家の意地6
2008/03/20 (Thu) 某資産家の意地5
2008/03/19 (Wed) 某資産家の意地4
2008/03/11 (Tue) 某資産家の意地3
2008/03/10 (Mon) 某資産家の意地2
2008/03/09 (Sun) 某資産家の意地1

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


翌日、エロおじさんタレントから連絡があり、例の仕事部屋に呼び出された。
部屋に入ると今回は女の姿は無く、真面目な仕事の打ち合わせかな?と思いきや、デジカメの8ミリテープからVHSテープにダビングして欲しいとの事。番組内で使われるVTRを自宅で見て、仕事の予習!さすが、プロ!、努力家!と、少々関心しながらダビング作業にとりかかる。
8ミリビデオテープを、機器にセットし、モニターを眺めた。すると再生された映像は素人撮影バリバリの代物、カメラがあちこちに揺れ、天井、壁と被写体をなかなか捉えない、ピンボケ映像。そのカメラのフォーカスが合うと画面いっぱいに見覚えのある男と女の情事が映し出された。

この間の"ハメ撮りビデオ"である。このエロおじさんタレントは、このハメ撮りビデオをダビングして一体何をするつもりなのか?




資材の検索サイト。建築資材、梱包資材、包装資材、電設資材、包装など資材に関する各種情報をお届けしています。 http://comedy.hartmerrell.com/
【2008/11/30 00:17】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.

赤の裏 有名芸能人の裏の顔
Copyright © 2024 赤の裏 有名タレントの裏の顔, All rights reserved.