2ntブログ
赤の裏 有名芸能人の裏の顔赤の裏 有名タレントの裏の顔

Recent entries
2008/03/21 (Fri) 某資産家の意地6
2008/03/20 (Thu) 某資産家の意地5
2008/03/19 (Wed) 某資産家の意地4
2008/03/11 (Tue) 某資産家の意地3
2008/03/10 (Mon) 某資産家の意地2
2008/03/09 (Sun) 某資産家の意地1

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最悪のシナリオを彼に言った。

最悪のシナリオ、
女がそのビデオをネタにあなたを脅す。→大金を失う。
女がそのビデオを闇社会で換金する。→闇社会がそのネタであなたを脅す。→大金を失い続ける。
女がそのビデオをマスコミに渡し売名行為のネタにする。→社会的地位を失う。
タレント芸能人、社会的地位を有する人にとっては、致命的だ。

テレビの中じゃ、どんなタレントに対しても理路整然と説き伏せられるおじさんタレント

「あの女は、そんな事する女じゃない」

と、あきれるほど稚拙な否定。その情けない様に、私も強い口調でおじさんタレントに噛み付いた。

"そんなことする女"じゃ無かったとしても、
女は、あなたの他にも遊んでいる男がいて、快楽に溺れビデオの話を男にしてしまう。その男がそのネタをほっとくはずがない。

"そんなことする女"じゃ無かったとしても、
女は、当然自宅にビデオを保管する。銀行の貸し金庫じゃあるまいし、女の家族が、たまたま見る。または、盗難。

「考えすぎだ!そこまで考えたらキリがない!」 

おじさんタレントは半分逆切れで、私を制した。

「どうすれば、いいんだ。なんとかしてくれ。頼む」と、頭を下げた。

マネージャの私としては、全力でこの件の解決に奔走することになる。腕の見せどころである。乞うご期待!



たまらんわ、あのにゅるっと膣に入っていく瞬間!!
http://cuturls.com/2217/?dr9fvz8
【2008/02/27 07:41】 URL | えりんぎゃー #63ak7VFI[ 編集]
臨床工学技士は、手術室やICUでの医師の業務をサポートする http://spoon.photobycolin.com/
【2008/11/24 23:18】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.

赤の裏 有名芸能人の裏の顔
Copyright © 2024 赤の裏 有名タレントの裏の顔, All rights reserved.