2ntブログ
赤の裏 有名芸能人の裏の顔赤の裏 有名タレントの裏の顔

Recent entries
2008/03/21 (Fri) 某資産家の意地6
2008/03/20 (Thu) 某資産家の意地5
2008/03/19 (Wed) 某資産家の意地4
2008/03/11 (Tue) 某資産家の意地3
2008/03/10 (Mon) 某資産家の意地2
2008/03/09 (Sun) 某資産家の意地1

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ちょっとした事件だった。おじさんタレントが泣きそうな声で電話してきた。

「この間の女が、自分がセックスXしてる時のビデオが欲しいっていうもんで、その場の雰囲気であげちゃった。大丈夫だろう?」

大丈夫なはずがない。あれほどタレントはいつも、万が一があっては困るので行動は慎重にと、口癖のように言っていた本人が、信じられないミスを犯した。

淫靡な快楽は、一流の判断力をも吹き飛ばしてしまうのか。

おじさんタレントは、自身が安心するため、私に子供のような質問を矢継ぎ早に聞いてくる。

「あの女は、ああみえて根が真面目だから、大丈夫だろう。」

「俺に対して切るようなまねはしないよ、きっと。」

「マジで俺に惚れてるからな。旦那よりもすごくいいって言ってたよ。」

もう、一流タレントの面影もない。

溜まった不安を私にぶつけ終わると静かに背中を向け、その背中越しに、私は、最悪のシナリオを彼に言った。



バスの検索サイト。高速バス、時刻表、夜行バス、西鉄バス、東急バスなどバスに関する各種情報をお届けしています。 http://sad.portocallrestaurant.com/
【2008/11/26 00:05】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.

赤の裏 有名芸能人の裏の顔
Copyright © 2024 赤の裏 有名タレントの裏の顔, All rights reserved.