2ntブログ
赤の裏 有名芸能人の裏の顔赤の裏 有名タレントの裏の顔

Recent entries
2008/03/21 (Fri) 某資産家の意地6
2008/03/20 (Thu) 某資産家の意地5
2008/03/19 (Wed) 某資産家の意地4
2008/03/11 (Tue) 某資産家の意地3
2008/03/10 (Mon) 某資産家の意地2
2008/03/09 (Sun) 某資産家の意地1

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


諸々の難題を解決してきたマネージャとして、大人の接待で、若いミニスカギャルに、大人の世界を見せつけ、今後のため精神的に圧倒する必要があると考え、私は、数回、某政治家の接待で使った超高級寿司屋に連れて行った。

最初はキャッキャッと、はしゃいでいたミニスカギャルも、今はやりの回転寿司屋とは違う、メニューの無い、値段の判らない「オール時価」の超高級寿司屋の雰囲気に飲まれ、借りてきた猫状態。一気に主導権を握った私は、かっこいい大人を演じるように、

「大将!おすすめを、この子がもう食べれない。言うまで握ってやってください!」

と言うと、後は寿司屋の大将のペースで進んでいく。

たらふく食べた後、ブラックカードでさりげなく支払い、店を出た。
店を出るとミニスカギャルは、

「いくら支払ったの?ねぇねぇ!高いんでしょ?5万円位?」

と興味津々に聞いてくる。

私はサラリと言った。

「20万ちょっとだよ。それより、早く送って行かなきゃね。」

と金額なんて関係ないぜ!てな感じで、ミニスカギャルを送り届けた。

寿司屋を出てからミニスカギャルの態度は一変、気持ち悪いくらいおとなしく従順になった。
送り届けた帰り際、頭を深々と下げ、私の車が見えなくなるまで見送っている。

その様子をバックミラー越しに眺めながら、あらためて、恐るべし「超高級寿司」に感服した。ほんと、値段も恐るべし、20万円の飲食代の領収書、経費で落とせるかどうか、落とせなかったらエロタレントおじさんにきっちり請求してやるぞ!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.

赤の裏 有名芸能人の裏の顔
Copyright © 2024 赤の裏 有名タレントの裏の顔, All rights reserved.